外構の雰囲気と合わせやすい!アプローチの施工例☆彡:(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

ファミテイからのお知らせです♪新商品情報などいろいろ掲載します!

このブログTOPへ

外構の雰囲気と合わせやすい!アプローチの施工例☆彡2020/12/05(土)

みなさん こんにちは


本日はナチュラルデザインアプローチをご紹介します

アプローチのデザインによって
外構の印象もガラッと変わりますので重要な要素の1つです


外構をお考えの方は、ご参考にしてみてください


ナチュラルデザインと言えば、乱形石
人工芝との相性もバッチリで明るい印象にしてくれます



乱形石のアプローチにピンコロ石でミッキーを縁取りしたデザイン
外構デザインもディズニー要素を取り入れることもできますよ



枕木アプローチにした施工例
とっても可愛い印象になりますね



洗い出し+乱形石のアプローチ。
乱形石は高級なので、洗い出しをメインにすることで費用を少し抑えることもできます



真ん中とまわりを違う形の石でデザインしたアプローチ
お家や門柱ともマッチしていて可愛いですね


いかがでしたか?


ご参考頂ければ幸いです


本日も最後までご覧いただきありがとうございました